検索
  • Masako Furuichi

枚方店最後

最終更新: 2019年9月12日

いよいよ9年間のピリオドを打つ日が来たんです。


自分でも信じられない


店は自分の子供👶です。


それを失うのは


想像を絶する哀しみでした‼︎



この店が私に自信と勇気を与えてくれたんです!! 


本当に今まで自信が全然ない32年の月日を過ごしていてたんです。


オープンして、すぐに運良く留学生の間で人気店となったのです。


普通はオープンしてすぐにお客さんなんてこないじゃないですか。それがトルコ人留学生のおかげで毎日満員御礼でした。


自分の店=自分の生きがいとなっていったんです。


もちろんいやなこともたくさんありましたが、それ以上に楽しい思い出しか今は残ってはいません!!


今でも一番最後の思い出のシーンがあります。


夜も深くなったとき、9年間ありがとうございました!ってお客さんが大きな声で言ってくれたんです。


すると、他のお客さん全員スタンディングで拍手喝采!!


あのときはさすがに泣かずにはいられなかったです・・・


たくさんの方に来ていただいたのですが、次の日から店の解体と引越しがあるので、夜中の2時に閉店後感動の余韻を味わう暇なく朝までかかって箱に詰め込みました📦


家に帰って寝たのはお昼すぎでした笑








30回の閲覧

最新記事

すべて表示

移転の理由

枚方から京都の祇園に来た理由は、関西外大は新しいキャンパスを枚方市駅のほうに出来てその新しい方に外大留学生の寮が移転してしまったのです。 2016年からその事を聞いていたのです、、、 でも今更また新しいキャンパス近くに移動ということは考えていませんでした。 2014年頃から競合店ができ始めてドリンクの価格競争がはじまっていました。 カクテル300円とかで販売していたので、その競争には入る気もなくな

Join the Club & Get Updates on Special Events 

© 2023 by 121 BAR.

Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now